ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

記憶に無かった3000円。

 ヨーグルトが切れたので昨日雨の中買い物に出かけたその帰り、なんとなしに運転席前についてる棚の中を覗いたら謎の封筒が出てきた。

 馴染みのない銀行名と○○会費と見慣れない文字。はて…?

 数秒悩んだ末、いやーな記憶がふつふつと蘇ってくる。

 ああ。前の会社の使わなかった会費が退社時に現金変換されたんだった。

 何でこの棚に突っ込んだのかは知らないけども、二年も忘れっぱなしだった事に驚いたし、あの会社辞めて今日でちょうど二年だなって事も思い出してなんだか色々もやもやした。

 中身は3,000円。ぱーっと使ってしまえとも思ったけど、これも何かの運?だし、普段と違う事にでもつかうかなー。