ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

暴飲暴食。

 夏なのに一向に食欲が落ちない。

 まあ、夏だからって食欲が落ちた事なんて一度もないんですけども。

 なんとなーく、最近ストレスの発散が食べる事に向いているなぁ…と言う気がしてならない。

 仕事の内の小さなイラつきがたまってたまって、これは無理だな。ってなると、その夜は食べたいものを買いに夕飯の後出てしまう。これはまずい。

 そんなわけで、昨日はシュークリームとアルフォートミニとスコーンとチョコビスを一晩で食べきった。あーあ。

 数年前までは21時以降は一切食べない、部屋に食べ物は持ち込めない、って言うスタイルだったんだけども、ここ数年で色々変わってしまった。あとお酒も随分飲むようになった気がする。今も空き缶が積み重なっている。

 昔よりも収入がガタ落ちしているのに、一ヶ月に使うお金は明らかに上がってる気すらする。しかも無駄な食費に。改善しないとな。って、思いはしてんだけどね。難しいよね。気持ちがヨワヨワのヨワなので。

 でも一応がんばろって言っておく。

 

 サマージャンボ買うかどうするかすっごい悩んでる。

 お金欲しい。一億とか言わないから、せめて一千万…いや五千万くらい。

 お金の湧く壺か不労収入元が欲しい。