ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3本目の親知らず抜歯。

やっと3本目の親知らずを抜いた。今回は右上の親知らず。 下の時も想像の100倍痛くなかったけど、上はもっと痛くなかった。時間もかからなかったし。 下を抜いた時はあまり感じなかったけど、上はなんとも言えないすっきり感が凄い。まだ残っている左側の窮…

漢字の勉強をはじめた。

漢字の勉強というか、漢字を覚える努力を始めた。 昔から常々自分って漢字かけねーな。と思ってたのです。うすらぼんやり、こんな雰囲気の字だったよなー…と、似てはいるけど違う妙な字を誤魔化して書くから、何年たっても覚えやしない。そして自信が無い(間…

坐骨神経痛。

一週間くらい前から左腰の痛さが尋常ではなくて、ついに先日の夜堪えきれずに整骨院に行ってきました。 整体、針、灸、カイロプラティック、思い返すとこれまで随分色々な所に通った気がする。何年も昔から左側の腰に痛みを抱えているのです。そして何気に整…

オタクな話。

youtube見てたら「霜降り明星の粗品が東方を語る」っていう動画が出てきてついうっかり見てしまった。 お笑いに興味があるわけでもないんで、おすすめにこの動画が出てきたって事はつまりそういう事で、私は東方Projectが大好きだったりする。 いつから好き…