ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

X脚をなおしたい話。

今日は早起きしたよ!綿毛です。こんにちは。 先週、貧血改善最終診断のために病院に出向いたのでそれはそれは珍しく早起きをした事もあって、家族でお出かけしてきました。このクソ寒いのに植物園へ。 花咲いてるのか?と思ってましたが温室ってものがある…

貧血改善しました。

どうも、こんにちは。綿毛です。 ここ数日、寒いが過ぎますね。寒いを超えて痛い。あったかく成れとは言わないから、せめて普段の冬に戻っていただきたいです。 所でちょうど去年の今ぐらいから貧血改善のために通院を開始しました。 働いていた頃の健康診断…

お金が欲しい。

お金欲しいって、凄いぶっちゃけた事言ってんなー。まさに働けニートですね。 今まですっからかんだった物欲がぐいぐい芽を出して来た事は変化としては素晴らしい事な気がするわけですよ。働いていた時でさえ、特に欲しい物は無かったこの自分が強い物欲に今…

12月のケーキ

そう言えば先月のケーキ報告してなかったな!って思ったのでケーキ報告。 映画はかなり不定期だけど、ケーキだけは欠かさない。 クリスマスから年末にかけて、計六つ。 よく食べるなって自分でも驚く。 上から煎茶と小豆のロールケーキ。抹茶じゃなくて、ち…

苛々と焦りと物欲が凄い。

紆余曲折あって今凄い苛々がたまっている。 面接落ちただろう事もだし、知人が凄い好待遇の職場に転職成功して色々話聞いて情けないやら羨ましいやら、腹の中がどす黒いもので満たされてる感じがはんぱない。久しぶりにここまで嫌な気持ちに沈んでいる。 知…

面接に行ってきましたよ。

先月応募した面接が本日でしたので行ってきました。 今春オープンする薬屋さんの薬局の事務です。 とりあえず…会場分からなくて遅刻した。地元なのに何してんだよ…と自分が一番驚きました。ナビで出るからって言われたけど、出なかったよ!!この間更新した…

頷きの力。

「言葉のキャッチボール」と言う言葉があるけれど、これって本当に出来ている人はどれくらいいるんだろう。 家族と話をしてると、会話しているのに全然会話が出来ていない感に襲われる事が多すぎて最近凄く考えてしまう。 なんというのか…投げたボールを横に…

カーナビの更新をする。

車に乗る度に、ナビの無料更新期限が迫っています(2018年1月8日まで)と煩く言われ続けていたにも関わらず、二ヶ月くらい放置していたので漸く重い腰を上げた。 お買い求めのディーラーにご連絡を。と書かれていたので、しぶしぶ電話。まだ二年目の一応新車な…

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 気づけば今年ももう五日になってしましましたが、今年も楽しい事やらニートの日常やら、心の在り方うんぬんをゆるゆる語ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 さて。去年最後の記事では年末嫌いだ。とぼ…