ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かない。

頭の中が辞める事でいっぱいだったりする。まだ三日だぞ?いや、三日だからこそさっさと言うべきかな?とか、休みだってのにそんな事ばっかり考えている。 根性なしだって?うん、そう思うけどももう自分に素直に生きて行こうって決めたんで、それが根性無い…

ほほう。

本日で三日目?の仕事。つーかバイト?パート?でした。 今日でスタッフ全員と顔合わせになったのかな?底辺なのでひったすらレジなんですが、今日レジの補助についてくれた子はとてもとてもいい子だった。多分私より一回り以上年下だと思われる。自分は人の…

多分そんな事は無かった。

いい職場な気がしたとか言ってたけど多分気のせいだな。 なんで人間ってのは集まると対立したりマウントしたがるのだろうなあ。 今二日目だけど今日初めて顔合わせた人に速攻で、新人いびりというの?誰々は怒らせない方がいいとか、自分たちが入った時はこ…

いい職場な気がして気が引けてきた。

受かってしまったバイト先で今さっき説明を聞いてきた。 たった一時間の説明でまだ書類も書いていないのに時給出しておくと言われて驚いた。最近はこれが普通なのだろうか…。 必要書類と制服を渡されただけだったんだけど、これまたあれこれ色々お話をしてく…

受かってしまった。

昨日の面接(バイト)があっという間に受かってしまって頭を抱えている。 採用でも不採用でも困るんだろうなあとは思っていたけど、やっぱり受かってしまった方がダメージでかいな。あー…もう、ほんとこの性格どうにかならないか。自分で決めた事なんだから腹…

面接行ってきた。

唐突ですが面接行ってきました。バイトだけどね。 家で何もしてないよりは数時間でも金に換えた方が生産的じゃないか?って言う気持ちと、どうせ働くなら8時間みっりち派遣でも契約でもいいから仕事探せ。と言う気持ちがなんと二年間以上鬩ぎあって見事に無…

10周年。

色々なもの(主にオタクなコンテンツ)が10周年を迎えていると言う事実にさっき気づいて無気力。いっそ死にたい。地球っていつ爆発するの? あれもこれも10年を迎えてあちらこちらが10年前を懐かしんでいるのに私は無職で立派なニートだよ。はああああああ??…

歯が痛い。

先日の夜中から右下が痛い。凄く痛い。人生でこんな種類の歯痛は初めてレベルで歯が痛い。 GW開けから別の歯が気になって歯医者に通い初めていて今日はちょうと予約の日だったから、助かったーと思って歯医者に出かけたはいいけども、昼間は全然痛んでなくて…

記憶に無かった3000円。

ヨーグルトが切れたので昨日雨の中買い物に出かけたその帰り、なんとなしに運転席前についてる棚の中を覗いたら謎の封筒が出てきた。 馴染みのない銀行名と○○会費と見慣れない文字。はて…? 数秒悩んだ末、いやーな記憶がふつふつと蘇ってくる。 ああ。前の…

GWとか乳酸菌とか年金とか。

GW終わりましたね。二年間長い長期休暇みたいな状態なんで、普段と特に何が変わったという分けじゃあないんですが、今年は人生で初めてかも、と言うGW旅行をしてきました。大阪に。三泊四日で。 甘い物食べまくりツアーみたいな感じで三日間とにかく好きな物…