ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

歯が痛い。

 先日の夜中から右下が痛い。凄く痛い。人生でこんな種類の歯痛は初めてレベルで歯が痛い。

 GW開けから別の歯が気になって歯医者に通い初めていて今日はちょうと予約の日だったから、助かったーと思って歯医者に出かけたはいいけども、昼間は全然痛んでなくて、診てもらったけど虫歯らしきものも見当たらず『たまたまだったのかもですね~』なんて言われてしまったけども、今日も夕飯後からめちゃくちゃ痛い。鎮痛剤で何とか誤魔化せるけど痛い。

 不安で色々調べたけど、虫歯意外の原因の歯痛も結構あるらしい。ストレス、筋肉疲労、肩コリ、免疫力の低下、等々。不安になるものの中では心筋梗塞的?みたいのもあった。

 とりあえず来週の火曜日にまた予約が入っているからそれまで様子を見る。我慢できなかったら連絡いれるけど、出来れば虫歯が原因でなくケロっと痛みが引いてくれたりするのが一番いい。病院通い増やしたくないんだよ。お金がないんでね!!

 

 

 話は変わって久しぶりに親に仕事探せと言われた。

 まあうん、そうね。ほんと、そう思う。

 なんかなー。色々思う事はあるけども、文字にするとほんっと自分クズだなーって思うし、へこむから言い訳がましい事は言いたくないけど生きづらくて敵わんね。

 あー…家を出たいなあ。

 って、最近本当に思う。家も親も嫌いじゃないけど、なんか一生ここにいるのかーって思うとねー。

 まー出たら出たできっと後悔するんだろうけどね。