ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

多分そんな事は無かった。

 いい職場な気がしたとか言ってたけど多分気のせいだな。

 なんで人間ってのは集まると対立したりマウントしたがるのだろうなあ。

 今二日目だけど今日初めて顔合わせた人に速攻で、新人いびりというの?誰々は怒らせない方がいいとか、自分たちが入った時はこうだったけど、今の店長は言わないんだよね。とか、凄く裏で皆あれこれいうから。とか、なんかこう。あ…はい。って感じのご指導を承った。

 どこ行っても同じだねー。まー底辺だし身を小さくして媚びて過ごしますわ。どうせ長くて6時間だしね。

 しかし自分なりに自信のある部分をあれこれ言われるとカチンと来るものがあるな。まー郷に入りてはごうになんちゃらだよね。がんばろうね、自分。

 どこ行っても陰口叩かれるのは世の常だしなー。

 

 所でさっそくレジミスを出したっぽいよ?

 あーあ。本当にレジ苦手だわ。さっさと辞めるかもしれん。