ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

来月だった。

 昨日の夜中にスマホぽちぽち見ていたら、凄い気になる求人を見つけてしまった。前回気にしていた求人より一段と給料は安いけど、何より家からそう遠くない。多分10分くらい。

 これは!!と思って面接日を見たら、12、13、14日。え、もしかして今やってるの?今応募したらぎりぎり間に合う?と思って慌てて連絡したら来月だった。そもそも今日は15日だから今月だったらもう面接終わってるよね…って話。

 仕事もしないでだらだらしてると日付感覚狂うね。日付どころか年末感すらここ二年皆無ですけれども。はー…季節感があって外から風が吹く(物理的ではない)職場で働きたい。

 そんなこんなで来月に多分面接にいきます。予定が決まらないと動かないし、まあ…良かったのかな。うん、良かったって事にしよう!給料はひっくいけど、職種的に結構人気があるものだから歳行ってる私にはちょっと無理かもだけど、応募すればだれでも面接してくれるってのは有難いよね。

 

 年内に一つ動けて良かったな。うん。

 おしまい。