ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

来年のカレンダー買ったよ。

 今日は朝から気になる求人先に応募するか否かを悩んで緊張がピークに達して心臓が痛くて死にそうになってました。相変わらず笑っちゃうくらいの豆腐メンタルだなあ、想像と思考だけでストレスフルになって心臓痛めるなんて能力じゃないか?って思うよ。まったく社会に出て働ける気がしない。

 そう言えば散々騒いでいた履歴書はとうとう出来上がってしまいました。多分出来たら応募しないといけない、って思ってたから仕上げるの嫌だったんだろうなあ…。部屋片づけたら働く!って言いながら、全然部屋片付いてないもんね。終わらせたら次、って考えは私には向いていないな。先延ばし癖があるから。

 

 カレンダー買った話。

 珍しくお出かけして来年のカレンダー買ってきました。100均で。

 二ヶ月分が見れて、一月終わったらその月を切り取って再来月分と来月分が見える様になる奴。去年から使い始めたけど、二ヶ月分見れるのはいいね。しかし何にも予定無い人間なのに、カレンダーは無いと不便って不思議だ。

 一緒にスケジュール帳も買おうかな、と思ったけどなんか可愛いデザイン無かったから見送り。書く事無いから別になきゃ無いでいいんだけど、なーんとなく癖で買うんだよね。スマホのスケジューラーでもいいっちゃいいんだけども。

 あとはお酒のちょこをたらふく買い込んできた。ラミーとバッカスカルヴァドスと、メルティ―キッスのラムレーズン。ボンボンやお酒につけたドライフルーツが大好きで毎年の楽しみなんだ!今年も無事に楽しめそうで良かった。

 

 おしまい。