ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

ウォーターサーバーの勧誘電話。

 ここ三日前くらいから、ウォーターサーバーの勧誘電話が掛かってくるようになってしまってとても煩い。

 今年の夏に家のネット回線を今更光に交換して、その時の代理店が電話をかけてきているんですけどもね。うっかり寝惚けてて一度電話出ちゃって断ったんだけど、その後も着信入れてくるからほんと腹が立つ。

 家電に勧誘電話が掛かってくるとしょっちゅう父親が説教してるのを聞いてるから、勧誘電話の人大変だな…とか思うけど、顔も見せずに電話一本で金の関わる話をしようなんてやっぱり失礼な事ではあるよね。しかも代理店名も担当名も名乗らないもんね、あぁいう電話って。

 あとここの代理店、光契約した時に名義の事でトラブルしたから少しと言うか大分信用が出来ないんだよね。

 次電話かかってきたら二度とかけてくるなって言おう。言っても掛かってくるんだろうけどさ。

 

 超グラコロビーフシチューを食べた話。

 久しぶりにマック行ってグラコロ食べました。ジャンクフードはやっぱり美味しいね!滅多に食べないけど、だからこそ全身に染み渡るおいしさな気がする!三角ちょこぱいも美味しかった!

 終わる前にもう一回くらいグラコロ食べたいなー。期間短いよね。

 

 おしまい。