ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

ゲームの掛け持ち。

 何時に起きた記録を付けようか。なんて言って終わった前回だけど、結局三日坊主にもなりゃしない。ちなみに昨日は5時寝の12時起床、今日は3時寝の12時過ぎ覚醒からの13時過ぎまでだらだら布団の中に居ました。寒いんだ…。あー…駄目だ。

 

 唐突だけども、私はブラウザゲーの実況動画を見るのが大好きだったりする。具体的に言うと女の子が沢山出てくるゲーム。男性向け(年齢制限無し版)だけど可愛い女の子がいっぱいいるのは目の保養。可愛いは正義だと思うね。

 で。いくつか見てるんだけど、皆他のゲームも掛け持ちしている。ブラウザゲーもアプリゲーも。働きながら時間制限の掛かってくるイベントをいくつもこなしてるって、寝てないの?それとも金でぶん殴っているの?それともそれとも、時間に縛られない系の仕事か?もしかして私と一緒で今無職なの?とか、凄く色々な事考えながら観てるんだけど、中には仕事が今日も忙しくてー残業でー今真夜中でーとか語ってる人もいて凄いな…と思ってしまう。一日の時間が24時間じゃない世界に住んでるのかな?とか思う。時間のやりくりがうまいのか、ご飯の時間や睡眠時間削ってやっているのか…。

 自分もゲーム好きだけど、働いていた頃は一つのゲームでいっぱいいっぱいだった。特に今主流のブラウザやアプリ系の期限付きのものはきついよね。昔ながらの据え置きゲーがやっぱりすきだ。

 時になぜブラウザ系の実況が好きかと言うと、思いっきりガチャしまくるのを見るのがたまらなく好きなのですよ。自分はそう言うのにお金を使う事に凄く躊躇があるからなんだと思うけど、躊躇なくぶん回すのを見てると凄いすっきりする。低確率の中、当たりが転がり出てくると自分の事みたいに嬉しくなっちゃうんだなー。

 

 なーんか、今日はしょーもない事語ったなー。ゆるーい事語る方が性にあってるのかもなー…。

 おしまい。