ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

ポケモンを予約したい。

 ポケモンを予約したい。

 さっさと予約したらいいじゃないか。と自分でも思うわけだが何故願望系なのかと言えば、switchLiteなるものが発表されてしまったので非常に悩ましい状態に陥ってしまっている。

 Liteでは対応しないソフトもあるらしい。それが悩む原因。

 最近はめっきりゲームはしなくなったけども、それでも新作が出たら絶対購入するゲームが数タイトル決まっていて、その中の一つが「無双シリーズ」。こつが私を悩ませる。

 風の噂で戦国の方が20周年?とからしいから、そろそろ5が来るんじゃないか、うっかり3の悪夢再びでswitchだけでだきたりしたらLiteじゃ出来ないんじゃないか。と私の頭を抱えさせる。とはいえ、switchとPS4で現状は出ているから新作出ても大丈夫だとは思うのだけれども…悩む。

 ちなみに3が出た時は3のためだけにWiiを買って、特に他のゲームもせず終わった記憶があったりなかったり。

 そんなわけで予約に踏み切れないでいる。

 もできっとLiteの黄色を買う。凄く可愛い色合い。ソフトは剣を買う。

 

 所で右側の自己紹介?欄の変更方法がわからなくて、いつまでも無職のままになってるのが気になる。

 無職時代はオタクを楽しむのも憚られる精神状態だったけども、ぼちぼち働きだしたらやっぱり好きな事叫びたいし、オタクである事ちゃんと表記しときたいから近々直そう。

 あとそうそう、まどマギ再放送見たよ。来週も楽しみ。