ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

ご近所トラブル?

 ようやく右側のプロフィール内容の変更が出来た。よもやデザインの中に設定先がぶち込まれているとは…。

 そんなわけでプロフィールを変更した。インターネッツな世界でも猫を被って自分を綺麗に装って(現実世界で小奇麗に装っているわけではないけども)いるのもどうかと思ったので、赤裸々にありのままを記してみた。

 私、昭和生まれのゲーヲタ腐趣味です。

 大事なパートナーの事とか、家の事だとか、外に出したい事はまだまだあるけども、短くわかりやすく説明するとこういう感じの人間なのです。

 

 さてタイトル回収をする。ご近所トラブルかもしれない話。

 ここ数日やけに夜部屋が明るい。直接白光ライトで窓を直撃されているレベルで明るい。

 なんでだ。と思って窓の外を見て見たら、道路を挟んで向こう側から謎の照明が此方を向いて付けられている。

 最初は道路工事でもしてるのか。と思ってたわけなんだけど、よくよく考えて照明が付けられている場所は道路から奥まった場所で道路工事な訳も無く。謎だ…。と首捻ってたんですが、最近その場所に運送会社?か何かの事務所的な小さな建物が建った事を思い出して、もしかしてそれが営業始めたせいじゃなかろうか、との結論に至った。

 数日でこの眩しさが消えるなら我慢しようか。と思ってたわけだけど、運送会社らしいものの営業開始が原因だったらずっとこのままだよなぁ…と気づいてしまったので、次の休みにでも一度連絡をしてみようかと思う。夜クソ眩しいんで、どうにかできませんかね。って。多分事務所裏の駐車場を照らしているんだと思うけど、あの角度はどうなんだ。

 とはいえ、あの照明が直撃してる場所ってうちくらいなもんで、名前とか住所出さずに苦情入れても誰が言ったか丸わかりだなぁ、ってのが少し嫌だ。

 でも言わなきゃこのままだし。

 はー…めんどうだなー。がんばろ…。

 

 所でクロノのオケコンの当落が今日って事で、物凄くそわそわ待ってたのに気づかない場所でそっと当落決定日が明日に変更されてて苦しい。また明日一日やきもきしないといけないのかー。

 当たっててほしいよー。