ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

ふわふわの卵焼きを作った。

 今日は比較的温かかった事と、可燃ごみの日だったので珍しく物凄い早起き。最近5時6時にならないと寝付けないので多分今夜はすぐ眠くなると思う。

 それはさて置き、唐突にふわふわの卵焼きを作りたくなって朝からハンドミキサー引っ張り出したりとバタバタしておりました。

 最近大食い動画見るのにはまってて、そこで見た巨大ふわとろオムライスが頭から離れずついついと。

 あぁいう小洒落たものを家で作るだなんて殆どしないんですが、そこまで手間もかからずシュワフワであまーい卵焼きが出来て満足。

 朝早くてミキサーの音が煩かろうとメレンゲ具合が七割くらいだったのが悔やまれる。また挑戦して今度はもっとふわっふわなのを作ろう。

 

 そんな感じ。他の事は特に報告する事なし、です。

 また動く気なくなってしまったなー…仕事仕事仕事、と考えてると心臓潰れそうになっていけない。

 寝つきが悪くて頻繁に布団の中であれこれ考え事ををしてるんですが(そんな事してるから眠れないんだ…)、最近自分の不安癖について考える様になりました。

 性格って癖だなぁと思うんですよね。あと不安になると落ち着く、安心するっていう謎の心理状態ね。これ、どうにかならないのか…。仕組み?は分かっているのに改善出来ない。自分の事なのにもどかしいなあ…。

 

 んー。蒸発したい。

 おーしまい。