ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

先月(一月)のケーキの日。

なんか久しぶりにブログ書きに来た気がする。

こんばんは、相変わらず生活に一切変化の無い綿毛です。惰性って怖いね。

今日から今月のケーキの日なんで、先月のケーキを乗っけにきました。

 行く末真っ暗だけどケーキは食べるのだよ。

 

先月はこんな感じ!

f:id:taketosuzume:20180223233341j:plain

f:id:taketosuzume:20180223233356j:plain

f:id:taketosuzume:20180223233408j:plain

f:id:taketosuzume:20180223233426j:plain

 

全部違うケーキ屋さんのケーキです。

上から…説明をしようと思ったけど、先月の事だからすっかり頭から抜けてるね。

一番上のケーキ屋さん、路地裏のこじんまーりした可愛いお店のものだったんだけど、ここのはとっても美味しかった。また別のも食べたい。

一番下のはホワイトチョコとバナナのチョコケーキ。ホワイトチョコクリーム使っててあまりであったこと無い味。地味に感動した。

 

そんな感じで先月は四つ。

あと貰いものの京ばぁむ。すんごい美味しかった。

f:id:taketosuzume:20180223233438j:plain

 

 

以上!