ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

抜歯1

 先日ついに親知らずを抜いた。

 麻酔もしっかりしてくれて想像より100倍痛くなかったけど、顎の骨が引っ張られてそれだけは痛かった。

 抜歯して数日たったけど、腫れもしてないし貰った鎮痛剤のお陰か痛みもさほどないし、血も止まったしで、こんなもんかーと拍子抜け。

 残り3本だけど、横に生えてる一番厄介な歯以外は特に心配することもないかなと安心。次の抜歯は今抜いた場所の状態次第で、すぐ抜くかどうか変わるみたい。

 なんとなーくだけど、抜いてすっきりしてる気がする。ぎゅっと詰め込まれてた歯に余裕が出来たと言うのか。これがいい事なのか悪い事なのか良くわからないけど、歯並びとか親知らずの有無で姿勢とか身体の歪みとかコリとかが変化するとかたまーに聞くし、プラシーボでもいいから身体が軽くならないかなーと勝手に期待中。

 

 ところでそろそろポケモン剣盾の予約日が近づいていますね。結局SMはクリアしてないけども、今回は頑張る。なんせswitch購入までするしね。

 買う予定はなかったけど、気づけば情報全部追いかけてそわそわわくわくの毎日。久しぶりにゲームにわくわくしてる。

 これから来年の春まではゲーム関連で楽しみが多い。FF7リメイクもあるし。

 そういえば9月にあるCTとCCのコンサートに応募した。

 明日ぐらいに当落でるみたいだけども、私はもう行ける気でいて楽しみで仕方ない。

 

 当選してますよーに。