ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

気のせいだったのかもしれない。

 あの唐突な虚無感(と、働きたい気がする!)は一体なんだったのかしら?と思う程、今は熱意が低迷中。…あれかな、俗にいう躁状態だったんだろうか…。自分の精神や心の中の事をいまいち理解していないから良く分からんけども。いつか病院行きたい気もする。

 ずっと気になっていた求人先の応募期限が先週末までだったんですね。連絡連絡連絡…と考えていたらどんどん追い込まれて言ってしまったようで風船が割れるが如くやる気が消滅してしまった。ぐぬぬ

 仕事の内容についてはとても興味があったし、向いているものだったと思う。気になる点は一つで、通勤時間が40分と業務で車の運転を頻繁にするだろうな、と言う所がずっとひっかかっていた。と言うのも、去年の3か月事務職の時に通勤中に事故って新車半年を廃車にした事がありまして。以降、車の運転が怖くて仕方が無いのです。困った…。

 事故の事を人に言うと、もう前の話でしょ?終わった事でしょ?って言われるんだけど、私にとっては昨日の事みたいに感じるんだよね。自分がミスして事故ならまだしも、一停無視に突っ込まれたから、もう何も信じられないんだ。困ったもんだ。

 って、話しがそれたけど、結局応募が出来なかったんだよ、あっはっは。というお話でした。

 マイナスな気持ちで判断したことって大抵よく無い方向に転がるんだよね。自分の気持ちが悪い方悪い方って考えていると、無意識のうちで其方に足が進むから。運命は性格とはわかっちゃいるけど、その性格を作り上げるのに失敗している場合はどうすりゃいいんだ…。

 

 なんて凹んでてもしょうがないので、今日も今日とてちょこれーと食べて楽しく過ごすのですよ。

 おーしまい。