ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

銀歯とれた。

 仕事のある日は毎朝バナナを食べて生きているんだけど、先日バナナを切らしていて冷凍庫で眠っていた餅を焼いて食べたら銀歯が取れてしまった…。慌てて休憩時間に歯医者さんに電話したら、金曜土曜と臨時休業で、どうしようか…と悩んでいたけど、これもタイミング?きっかけ?かと思って、普段と違う歯医者に今日行ってきました。

 痛くない歯医者さん。って職場の人に聞いてたけど、普通に痛かった。虫歯削るんだから、そりゃ痛いのは当然ではあると思うけども。歯の治療の痛さって、特別だよね。ほんと、嫌い。

 せっかくだし他の歯も見てもらおうって事で、しばらく歯医者に通います。投げ出さないように頑張りたい。