ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

崩れないでね。

 昨日が店長の最終出勤日だった(正確には来週から他店と兼任で週一出勤になる)だけども、まあ店の中が酷い有様だった。店長と件のお局さんらの空気が悪い悪い。店長が少し場を離れれば「今日であいつも最後」と口に出すし、戻ってくれば「別にこっちはいいんで、出てて下さい」と言うし。ぎすぎすしまくり。しかも本来ラストまでのお局さんの片割れが一時間早く出勤したとかでその分早く上がった上に、店長と最後なのに挨拶ひとつ交わさず帰ったとかなんとかで。

 お陰で私店長と二人で店締めだったんですが、そこで店長の愚痴が大爆発。なんかもう、そんな事聞かされて私がこの店に残るとでも?「この店に居たらころされる」とまで言ってたし。「こんな事聞かせちゃってごめんね、崩れないでね」と言われたけど、えーっと……草も生えない、って奴です、すみません。無理。

 

 今日から店長居なくなってあの店どんな空気になるんだろうな。少し楽しみかもしれない。

 とりあえず今から出勤なんで適当に流してきます。頑張れよ自分。