ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

映画を見に行ってきた話。

 映画見てきました。バリー・シール。

現在私、絶賛無職中なのですが、月に一本映画を見に行く事にしています。

仕事辞める前後、病院には行っていなかったものの鬱状態だったんですね。

何にもする気になれず暫く家にクスがっておりましたが、丁度一年前に映画でも見に行くか…とふと思う瞬間が訪れて、そこから月に一本映画を観る事にしました。

映画が家から出るきっかけになったんですね。

とはいえ最初こそ、仕事もしないでこんな…と自分のやっている事に後ろめたさがありましたが、最近はいい具合に楽しめるようになりました。

一人映画も怖くなくなったのは凄い進歩じゃないかと…思うのですよ。

平日は人も少ないしね。今日は自分含め三人だった。

快適。

 

肝心の映画について。

面白かったです。と言う、感想とも呼べない感想しか出てこないのが悲しい…。

なんでバリー・シール観たかと言えば上映している中で観るならこれかなあと言う選出だったので拘りがあったわけでもないのです。

とはいえ、普段手に取らないものを観れるってのは良い事なのかなー…なんてぼにゃり感じます。

しかし凄い人生送る人もいるもんだ。

 

帰りにサーティワンアイスクリームの6個入り買って帰ってきました。

おしまい。