ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

有り余る時間を有効利用できない話。

何を隠そう現在ワタクシは無職である。その歴一年ちょい。

ゆえ、時間は有り余っているはず……なのだが、やりたい事の半分も毎日出来ていなかったりする。

先月の終わりにブログをはじめて、毎日書くぞ!なんて張り切ってみたものの、書きたい事は山ほどあるはずなのに時間を捻出できない。おかしい。

物事の優先順位の振り方が壊滅的に出来ていないのがその最たる原因なんだろうとは薄々気が付いてはいるのだけども、分かっていてもなんとやら。

 

今日は燃えないゴミの日だった。

先週は戦いに負けていたので是が非でも出さなければ、と闘志を燃やしていたけど案の定寝坊。ダメ元で収集場所まで出かけたらまだ回収されていなかった。次回は完全勝利というのを収めたいな。

でもって今日は映画を見に行くのだ。悠々自適に生きている。