ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

久しぶりに書いてみる。

 別に誰が見てるってわけでも無いだろうから、お久ぶりも何も無いだろうけど、数か月ぶりに思い出したようにブログでも書いてみようかと。

 パソコン壊れたりして、パスワード分からなくなって書けなかっただけなんですけどね。

 あ、でも7月時点でやってたパートは7月末でちゃーんと辞めました。最後の最後まで引き留められましたけどね。私、神経虚弱なのであんな環境下の薄給でやってく根性ないのでさっさと逃げださせてもらいました。

 また機会があれば、たった二ヶ月の間に起った様々を書き連ねたい所。

 

 現在はちゃんと働いてます。7時間の準社員的な扱いではありますが、保険も入れてもらえたし、畑は違うけども昔やってた業務に近い内容の業務なので、凄く安心。それなりに大切にもしてもらえてる気がするし、今のところ落ち着いてやってけそうかな。と思えてます。

 といっても、来月始動する新しい場所での勤務なので、今は準備段階で駆り出されているんのですけどもね。だから本来の仕事もまだ体験はしていないから、いざ始まったら、うーん…。となる可能性はあるんだけどね。覚える事の多い業務だから、そろそろアラサー名乗れなくなる身としてはつらい所があるかもしれない。

 でもまあ、どーにかなると思う。うん。

 

 そんな感じの最近。

 今度こそ、ちゃーんと仕事続けたいなー。がんばろー。