ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

乾燥機を空で回す。

 雨続きで洗濯物が乾かないのでコインランドリーに行った。

 全然扉が開かなくてお金入れなきゃ開かない?と、何度も利用しているくせに素でそう思って200円入れたらガランガランと何も入っていないのに回りだしてしまった。

 あーあ。

 仕方ないからもう一つ利用させてもらった。ちょうど管理人さんらしき人がやってきたから、ごめんなさいって謝っといた。

 悲しい。200円は大きいよ…。

 

 三日前の一件(仕事で腹立った)と雨続きのせいか、驚く程テンションが上がらない。

 何かてっとりばやくこの頭の中にかかってる霞をスカッ!と取っ払う方法は無いか。と、薬やサプリ等々のこれは少しダメなんじゃないか。と思われる単語を検索バーにぶち込んで調べてしまう事が定期的に起こるのだけど、昨日はちょうどそのテンションだった。

 そして依存ブログなんかが出てきて、その世界の危険さを再確認する。

 なんというか。分かっちゃいけないのかもしれないけども、そういう物を使う人の気持ちが分かる気がする瞬間ってのがあるんだよね。

 このどん底テンションから這い上がれるなら。って思う時あるのよ。