ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

アラジン見た話しとオケコン。

 先日の新設事務所の照明直撃問題、あろう事か電話番号がわからないと言う壁に阻まれて難航の兆し。

 直接伝えようかなーと考えてもいるけど、木製看板に筆文字で事務所名書かれてて、いかついトラック何台も停まってる所に乗り込む勇気はまだ固まらない。参った…。

 

 さてさて現実から離れて楽しい話をします。

 実写アラジン見に行ってきました。

 ネタばれする気はないけども、もしかしたら口滑らせてるかもなので見る予定な方は注意してね。

 ディズニーの所謂プリンセス系の実写は一応全部見てると思うのですが、一番アラジンが好きかもしれない。ヒロインの意思がはっきりしているというか、めでたしめでたしの先も安泰なのかなって思える感じがあった。

 そしてなにより、アラビアンなあの感じ。ゴージャス極まってる感じ。お金にしろ人間の数にしろ、全て量がモノを言ってる感じ。大好き。

 そんな中での信じる気持ち、真の愛ですよ。ステキ。

 凄く面白かった。アラジンでの私の推しは魔法の絨毯ちゃんです。めっちゃ可愛い。

 所でアラジンってお姫様を表すものがタイトルじゃない唯一のタイトルなのかな?もしかして。

 

 そしてそして、クロノシリーズの公式オケコン当選しましたー!!!

 わーい!と喜んだ今この瞬間にクロスのファンファーレが流れた(嬉しくて毎日サントラ聞いてる)から、世界も私を祝福してる気がする。ありがとう世界。

 クロノシリーズとの出会いはSF時代の初代トリガーからです。歳が歳なんでね!

 楽しみー!