ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

受かってしまった。

 昨日の面接(バイト)があっという間に受かってしまって頭を抱えている。

 採用でも不採用でも困るんだろうなあとは思っていたけど、やっぱり受かってしまった方がダメージでかいな。あー…もう、ほんとこの性格どうにかならないか。自分で決めた事なんだから腹を括らないと。いや、見切り発車で動いたのが悪いのか。いざバイトであれ働くんだな、となるとフルで働けたんじゃないか?もっと別の場所があったのでは?とグルグル悶々して吐きそうになる。

 二年も遊んでいたんだから動き出した事に対して自分で自分の勇気を褒めるべき場面なのだろうけども、どうにも不安を得る事で安心感を得ると言う、ちょっと何言ってるかわかんないんだけど?って言う頭の癖がついてしまっているからそう言う事は本当に苦手。自分の思考回路を理解しているんだから少しは改善させられそうなものなんだけどな。なんて、こういう事を堂々巡りで考え続けるから頭は痛いしお腹痛くなるんだよな。

 こういうのって、お薬飲んだら少し改善するのかな。抗不安薬系は飲んだことがないけれど、お守り代わりに欲しいと思ってしまう。しかし薄給バイトをはじめて病院に行く様になったらそれは本末転倒な気がする。

 

 とりあえずなんだ、受かっちゃった吐きそうお腹痛い。って話でした。

 大丈夫だ、きっと出来る。というか、誰にでも出来る仕事だしな。所詮。気負いすぎてもしょうがないでしょ。安い時給だし、こっちもそれと同じだけの力で答えればいいんだな。うんうん。