ダ性でいきたい。

頑張らないを真面目に考えてる面倒な人の帳面。

31のアイス!!

f:id:taketosuzume:20171114160348j:plain

 

昨日から引き続いて衝動的な話しかしていない。今日は先月の映画帰りに買った31のアイスクリームの話。

左上から、ベルジャンチョコレートチャンク マジカルミントナイト チョコミント りんごソルベ レッドベルベットケーキ ラズベリーホーリーナイト

チョコミント以外は10、11月の限定フレーバー。次も食べたいな!と思ったのはマジカルミントナイトとりんごソルベ。チョコレートチャンクも単品で食べれば美味しいと思うけど、今回はミントナイトと一緒に食べたから甘さが凄すぎた。それからレッドベルベットケーキは冷たい練乳だった。

何年ぶりかってくらい久しぶりに31のアイスを食べた。たまにはどーんと買うのもいいね。食べるのはちまちまだけど。美味しかった。満足。

 

話は変わって武田鉄也のラジオが面白い。朝やってる番組の小さなコーナーなんだけれど、本を取り上げてそれに沿って話をしてくれる。ためになる。

ためになるし心で悩んでる人は聞いてみるといい。鬱とか精神系の病気とかも取り上げてくれてるからなんだか聞いてて安心する。

 

おしまい。